SSブログ

千歳から徳島 3,000円の旅(後編)      [旅など]

関西空港には30分ほど遅れて到着

荷物を受取り、急いでJRのりばへ
ここからは18きっぷの出番だ

s-041811.jpg

s-041604.jpg

12:50発の関空快速で大阪へ
そして今回寄りたかった場所(その1)、神戸に向った

新長田駅で下車

s-041804.jpg
s-041803.jpg

鉄人28号だ

s-041801.jpg

s-041802.jpg

ビルといっしょだとカッコイイね

お天気もよく、平日で人も少なかったので
のんびりしたいところだが、
あまり時間がなく、次の目的地へ

相生から岡山まで、赤穂線まわりで・・
s-041805.jpg

岡山では旅人Nさんと合流
(っていうか、案内していただきました)

寄りたかった(食べたかった)場所 その2
s-041812.jpg
豚蒲の店「かばくろ」

前に「ぶたかば重」を食べたので
今回はこれ
s-041807.jpg

「ひつまぶた」を注文

s-041806.jpg

薬味と出汁が付いてくるので
そのまま
薬味を入れて
お茶漬け
と、3とおりの食べ方が楽しめる

時間がなく、お昼はまともに食っていないので、
ようやく落ち着いて食事ができた

お腹も大満足したところで、
最後に寄りたかった場所(その3)へ

s-041808.jpg
ボーイング787

新千歳にはまだ就航してないので
なかなか乗れないし
せめて観るだけでも・・
と、岡山空港へ

s-041809.jpg

その後、旅人Nさん、に岡山駅まで送っていただきました
(短い時間で効率よく回れました、Nさん どうもありがとう)

23時すぎ、実家の最寄駅で下車
s-041800.jpg

おつかれさま~




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

北海道大好き人間

今回の旅行では、これともう一つの塗装のボーイング787型機を撮影しました。
そう遠くないうちに新千歳線にも就航すると思いますが、関空よりも、ドル箱である羽田発着になりそうな気がします。

by 北海道大好き人間 (2012-04-19 17:20) 

あんぷらぐ

>もう一つの塗装の・・

初号機、二号機の特別塗装ですね
おいらも、そっちが見たかったんだけど・・




by あんぷらぐ (2012-04-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。