SSブログ

赤電      [札沼線]

晴れた日は、雪景色に赤電が映えますなぁ~

s-122701.jpg

2014年度末で引退が決まったみたいだから、
興味のある方はお早めに・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

北海道大好き人間

空の青と雪の白との境界線(見切り線)に赤い電車という構図は見事です。
北海道の線路には、何故かこの電車が似合いますね。

by 北海道大好き人間 (2012-12-29 22:06) 

YY

綺麗ですね~
早くお目にかかりたいです。
by YY (2012-12-30 09:41) 

あんぷらぐ

北海道大好き人間さま
今年も拙ブログにお付き合いいただき、
たくさんのコメントありがとうございました。



by あんぷらぐ (2012-12-31 11:21) 

あんぷらぐ

YYさん
いらっしゃる日も晴れると良いですね

by あんぷらぐ (2012-12-31 11:23) 

北海道大好き人間

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
北海道のお天気は荒れ模様ですが、お気をつけてお過ごし下さい。

by 北海道大好き人間 (2013-01-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。