SSブログ

10月ダイヤ改正     [札沼線]

10日前のこと、
JR北海道は10月のダイヤ改正についての
詳細を発表したよ

詳しくはこちらから
    ↓
平成24年10月ダイヤ改正について

石狩当別~新千歳空港間の直通列車が新設されたり、
711系がやってくるのは、以前から噂されてたけど、
本数が少なくてちょっぴり残念だなぁ~

そして、
この景色もあと2ヶ月だ・・

s-080801.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

がっちゃん

7/20にお世話になったトライアンフ乗りのがっちゃんです。
ラベンダーの選定も終わり今は、ブルーベリーの収穫してますよーーー。
是非 ブドウ棚の横にブルーベリー植えてください。

またハスカップ梅干し食べに来年も伺いたいと思います。

私と同級生の奥さんともども、大変楽しい一夜でした。

ありがとうございました。
by がっちゃん (2012-08-13 15:56) 

北海道大好き人間

電化されたり快速エアポートと直通運転したりと便利になるのもいいですが、風情が消えてしまうのもちょっと寂しいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-08-13 22:17) 

あんぷらぐ

がっちゃんさま

先日はありがとうございました。
私たちも楽しい一夜でした。

ハスカップ塩漬け、来年も作っておきますね



by あんぷらぐ (2012-08-14 22:41) 

あんぷらぐ

北海道大好き人間さま

いつもコメントありがとうございます。


by あんぷらぐ (2012-08-14 22:55) 

YY

空港直通は将来の増発に期待ですね。
711系が来るのは楽しみです。


by YY (2012-08-15 22:08) 

あんぷらぐ

YYさん

来月、楽しみにしています。

by あんぷらぐ (2012-08-16 09:23) 

Westマウス

先日はお世話になりました。
初音ミクバイク乗りです。
実は、最終日に富良野(美馬牛)泊だったんですが、富良野じゃなくて札幌まで戻り、翌日に積丹めぐりに変えようかとしたんですが、結局富良野にしちゃいました。
また、次回訪問時にはお世話になるつもりですので、よろしくお願い思します。
by Westマウス (2012-08-28 21:04) 

あんぷらぐ

Westマウスさま

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできること、楽しみにしています。


by あんぷらぐ (2012-08-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。