SSブログ

キハ40 400番台は・・      [札沼線]

このところ、鉄ネタが続いてますが
今回も・・  
です

興味のない人はスルーしてね


キハ40-400番台は、おいらの好きな緑ドアのやつで、
石狩当別~新十津川間を走ってます

電化前、札幌~石狩当別間は
s-060504.jpg

先頭車両として併結され、走ってました


で、電化後はどうなるのだろう?


ということで、列車が来るたびに踏切のほうを見ていると

やってきました!

s-060501.jpg
s-060502.jpg

回送だね

電化により、宿前でキハ40単行(回送だけど)が見られるとは・・
ちょっとうれしいですなぁ~



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

YY

回送で当別~札幌を往復する姿は健気でいいですね!
電化完了後も札沼線非電化区間の主力で頑張って欲しいです。

by YY (2012-06-07 20:14) 

あんぷらぐ

10月以降も、この回送は残ってほしいですね

by あんぷらぐ (2012-06-07 22:45) 

北海道大好き人間

私もデザインや専用の記事を書くくらい緑色が好きですので、この車両は残して欲しいと思います。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 20:10) 

あんぷらぐ

北海道大好き人間さま

たくさんのコメントありがとうございます。

by あんぷらぐ (2012-06-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。