SSブログ

架線防護工     [札沼線]

宿の近く、19線道路踏切にも架線防護工が設置された

s-111001.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

帯広のむすめ

なんと!!
先日あそこで緑ドアちゃん撮っておいてよかったかも?
しかしすごい変わりようですね(^^;
by 帯広のむすめ (2011-11-11 00:08) 

あんぷらぐ

撮っておいてよかったね!

by あんぷらぐ (2011-11-11 08:32) 

北海道大好き人間

これを撮影したのは朝の時間帯だと思いますが、最初の日(9月3日)は強風だったことと、地元へ向けて出発した日(9月7日)は、トンボの群れが凄かったことを思い出します。
あと半年の間に架線が張られる等して。劇的に変わるのでしょうね。

by 北海道大好き人間 (2011-11-11 08:57) 

YY

ここまで進んだのですね。
警戒色は沿線ののどかな風景に馴染まない様に感じますが、時の流れですね。
by YY (2011-11-11 22:28) 

あんぷらぐ

北海道大好き人間さま

いつもコメントありがとうございます。

by あんぷらぐ (2011-11-12 08:50) 

あんぷらぐ

YYさん

警戒色は・・ たしかにそうですね。

by あんぷらぐ (2011-11-12 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。