SSブログ

帰省      [旅など]

帰省のため、新千歳空港から関西空港へ

先日来られてた旅人さんが
「後方からの眺めが好きなので、いつも後方窓側席に座るのだ」
と話してたのを思い出し、後方席に座ったのだ

s-040703.jpg

そこそこ天気もよくて、駒ヶ岳もきれいに見えたよ
s-040702.jpg

大鳴門橋も
s-070404.jpg

前回と同じく、和歌山港からフェリーに乗って
s-040707.jpg

眉山(びざん)が近づいてくると、もうすぐ到着だ
s-040705.jpg

本四道路(神戸淡路鳴門道)の開通後、
徳島~阪神間の航路は廃止され、
南海フェリーだけがなんとか残っておりますが・・

s-040708.jpg

がんばれ! 南海フェリー



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

かなた

素敵な帰省路ですね。飛行機の後方窓側なかなかイケるでしょ  その旅人さんって・・・   B737-700と、800のウイングレット(翼の先端が上向いてるやつ)の揺れぐあいも面白いですよ。それにしても空と海の旅いいっすね。
by かなた (2011-04-10 21:06) 

あんぷらぐ

かなたさん

>B737-700と、800のウイングレットの揺れぐあいも面白いですよ
そうなんですか!
残念ながら帰り便も777ですw




by あんぷらぐ (2011-04-10 23:56) 

vivian

帰って来ていたのですね~♪
とても美しい写真が撮れていますね♪
by vivian (2011-04-20 18:54) 

あんぷらぐ

vivianさま
いつもありがとうございます。

はい、2週間ほど帰省しておりました。

by あんぷらぐ (2011-04-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。