SSブログ

アイスヒルズホテル      [当別]

先週(2月7日)のこと、
夜のアイスヒルズホテルを見てきた

021201_R.JPG

手前(青いの)がレセプション棟、
奥の3棟がホテル(滞在体験棟)だよ

「ホテル内も見学OK」とのことで
少し写真を撮ってきたので、奥から順番に

0212011_R.JPG

0212010_R.JPG
流氷のイメージですな
0212012_R.JPG



0212020_R.JPG
アイスパレット 
おいらはここが気に入った
0212013_R.JPG
0212015_R.JPG



0212030_R.JPG
ここはウサギさんが・・
0212017_R.JPG
0212016_R.JPG

宿泊には寝袋をつかうそうで、
スタッフさんのお話しでは、この日(2/7)まで6組の利用があり
うち5組が朝まで過ごされたそうだ


そして、レセプション棟では
021243_R.JPG
0212040_R.JPG

氷で作ったカウンターがあり
0212042_R.JPG
ホットチョコレートをいただきました
0212041_R.JPG
ロイズの生チョコ付きです


アイスヒルズホテルは3月15日までやってるよ




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

北海道大好き人間

エスキモーの生活が体験できそうですね。
実際に一晩過ごした方の感想とかも伺いたいです。

by 北海道大好き人間 (2014-02-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。