SSブログ

防雪柵?      [札沼線]

久しぶりに、宿前の踏切まで行ってみると

120302_R.JPG

防雪柵? らしきものを設置してました

場所は、宿前の踏切から太美駅方面

120301_R.JPG

線路の北側だから、撮影には影響なしですな


そして、今日は久しぶりに国鉄色6両がみられたよ

120303_R.JPG


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

YY

颯爽と走る国鉄色、カッコイイですね。
by YY (2013-12-03 22:03) 

しゃくと

赤い車両が白い雪景色の中を疾走するのは、コントラストが絶妙ですね!
それに新雪&北海道の雪質のせいか、雪煙を蹴立てているのもスピード感があふれてて良いですね。
by しゃくと (2013-12-03 23:00) 

むらさん

うわぁ、もう真っ白なんですね~。
やっぱり、日本は広いなぁ。

by むらさん (2013-12-03 23:57) 

かなた

おおっ  真っ白じゃがー  でぇ~れぇ~降ったんじゃのぉー  
雪の中の列車もキレイでいいっすね。
by かなた (2013-12-04 10:12) 

あんぷらぐ

みなさま、コメントありがとうございます。

あんぷらぐの周りでは、11月下旬に降ったのが、根雪となりそうです。


by あんぷらぐ (2013-12-05 20:17) 

teruteru

急行かむいを思い出します。
by teruteru (2014-01-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。