SSブログ

お花見、モエレ沼公園      [札幌]

16日のこと
お花見に、モエレ沼公園へ

s-051803.jpg

風が強く寒かったのと、月曜日ということもあり
お花見をしている人はほとんどいなかった

s-051804.jpg
s-051801.jpg

見頃は先週末だったので、前日の日曜日は賑やかだったかな

でも、ここは火気厳禁なのでジンギスカンやってる人たちはいないよ
のんびりお花見したい方には、オススメなのだ


s-051802.jpg
プレイマウンテンと手稲山

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

たま虫。

わー、なんてキレイ☆びっくりです。
桜がキラキラしている!とっても新鮮な気持ちになりますね^^
by たま虫。 (2011-05-18 23:03) 

あんぷらぐ

たま虫さま
コメントありがとうございます。

厚田もそろそろ満開かな?

by あんぷらぐ (2011-05-18 23:38) 

かなた

あー     モエレに行けばよかったなぁー。
by かなた (2011-05-19 20:50) 

あんぷらぐ

土曜日は残念だったね、
今日、厚田に行ってきたら満開だったよ!

by あんぷらぐ (2011-05-19 22:36) 

vivian

最後の手稲山ですか?
めちゃくちゃ綺麗ですね♪
by vivian (2011-06-03 20:00) 

あんぷらぐ

vivianさま
たくさんのnice!にコメント、
ありがとうございます(まとめになっちゃいました)

最後の写真、遠方(左奥)に見えているのが手稲山、
右の山がプレイマウンテン(モエレ沼公園内の人工の山)です。

by あんぷらぐ (2011-06-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。