SSブログ

どんぐりでランチ      [札幌]

本日のランチは以前から気になっていた、
どんぐり麻生店のカフェメニュー

s-021701.jpg

あっ、「どんぐり」ってのは
ちくわパンの元祖といわれてるパン屋さんですね

シチュー、サラダ、ドリンク(おいらはアイスコーヒー)と
いろんなパンが少しずつ入ってるよ。
s-021703.jpg

なんと、パンはおかわりができるのだ
s-021705.jpg
ちがった種類のパンがやってきた

パンはどれも美味しかったよ


『シチューセット680円』 かなり満足したのでした


s-021702.jpg

焼きたての「ちくわパン」がいっぱい
ウマそーだったが、おなかいっぱいで手がでなかったw



どんぐり麻生店は、ダイエー麻生店地下1階にあるよ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

sumi

シチューランチ。おいしそう!
いろんな種類のパンもサラダも、ドリンクもついて
680円だなんて。ご満悦なランチですね♪
それにちくわパンって?
ちくわにパンをまきまき?
ちくわも大好き♥食べてみたいです(^v^)
by sumi (2011-02-22 16:10) 

あんぷらぐ

sumiさま
いつもありがとうございます。
どんぐりのちくわパンは、
ツナがいっぱいで美味いですよ!

by あんぷらぐ (2011-02-22 22:26) 

宝の地図

3月にどんぐりにいったときは
おかわりしなくても十分な量でした。
おかわりするとおなかいっぱいですね。
by 宝の地図 (2011-04-04 22:24) 

あんぷらぐ

宝の地図さん

3月はあまり時間がなくて、
ゆっくり食べられなかったですね。
「ちくわパン」どうでした?

by あんぷらぐ (2011-04-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。