SSブログ

新発売      [ロイズ]

ポテトチップチョコレートの新商品が発売。

1001201.jpg
1001203.jpg

ポテトチップとキャラメル、
どんな味になっているのでしょうねぇ~
食べた方いますか?

昨日、あいの里公園店にはたくさん並んでいました。

1001202.jpg




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなた

こんばんは☆  こちらは今日も気温がグンっと上がり天気予報では4月上旬の気温だそうですが今ちょっぴり雨が降り始めました。日中暖かいのは嬉しいけど温暖化が結構気になります。

あんぷらぐさん  新発売のポテトチップスキャラメル味美味しそうですね  よくロイズからカタログが届くのですが未だお取り寄せしたことないです(笑)    因みに僕はチップのチョコ味は苦手ですね・・・
次回購入しようかな・・・?
by かなた (2010-01-20 21:07) 

あんぷらぐ

こんばんは、
こちらも午後から雨になりましたよ。


by あんぷらぐ (2010-01-20 23:09) 

みねちゃん

お初コメントです。
おいしそうですね~^^  これは食べないと!!
また行きますから、スイーツ三昧いたしましょう。
ゆず酒は手に入れましたか? すぐに売り切れますね^^;
こちらはまだ大事に置いています。

by みねちゃん (2010-01-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。